気が付いたら始まっていたウメムラの決算福袋。

今回は私の予算が足りず購入はしませんでしたが、ワインでよくお世話になっている西方の姫君が5万円の福袋をブルゴーニュメインでお願いされ、折角だから報告してみてと言われたので、ご厚意を額面通り受け取って姫君の下に届き次第報告したいと思います。

2022年 決算 ワイン福袋(う) 6本

楽天で購入

 

 

ウメムラは中身をある程度オーダーできるので、もしかしたら一番お得なのかもしれないと思い始めてきました。
楽天ポイントが溜まったら次回こそは自分で購入致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!